骨盤の調整ぃ~



こんばんは。

先週末、仙台で心と体のセルフメンテナンスインストラクターのセミナーは、とても内容の濃い!?2日間でした~face01
自分自身の今の状況を確認できました。。。
そして、南三陸町からの参加の方や石巻市からの参加の方の今の状況を聞き。。。
1年以上経っているのに。。。福島だけじゃないなぁと思いました。。。

心と体は、やっぱり繋がっていると思いました。。。花b

骨盤調整。。。改めて。。。確認できました。

自分で行う簡単な方法です。

興味のある方は、ぜひ、今週の15日(日曜日)10時から11時30分、南福島保育園さんで行います~

連絡は・・・icon29090-3641-8738 いとう

初回は、無料での参加です。
ヨガマットもこちらで準備しております。
動きやすい服装で~
水分だけお持ちください。

お待ちしておりますface02  

バージョンアップ

こんばんは~
あまり、ブログをアップできていないのですが。。。今週末に仙台で心と体のセルフメンテナンス養成講座の再々受講です~face01

今月もココカラふくしまサークルの開催があります~icon06

暑い時期、体調を崩される方も多いかもしれませんね。

梅雨のこの時期。。。特に福島は、湿気も多いので、汗が出にくい状況もicon14

この夏を乗り切るために一緒にセルフマッサージ、心と体の整え方しませんか~