初エステ体験中

今まで。。。40数年生きていて初めてのエステを今日から体験!!

福島市のパセオ通りのパセナカミッセのルポーゼさんでモニター価格で。。。face01

今回は、下半身。。。なんと!!1センチずつサイズダウンでした~ひよこ02

その後は、トイレの回数がすごく増えました~老廃物が出ている感じですよねぇ~icon06
やってもらっている時も、足をマッサージしてもらっているのに、手まで熱くなってきました。。。

どんだけ詰まっていたのかface08

随時、報告していきます~

ちなみにデジカメで撮りましたが。。。衝撃的な写真のため載せられませんicon10


同じカテゴリー(癒し 美容 マッサージ)の記事画像
骨盤の調整ぃ~
バージョンアップ
とうとう。。。エステ。。。上半身も
同じカテゴリー(癒し 美容 マッサージ)の記事
 骨盤の調整ぃ~ (2012-07-10 23:41)
 バージョンアップ (2012-07-04 23:32)
 とうとう。。。エステ。。。上半身も (2012-06-29 10:04)
 今日も~リンパの流れ (2012-06-19 23:20)
 充実な時間 (2012-06-17 18:48)
 ココカラふくしまサークル (2012-06-09 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。