今日も~リンパの流れ

今日も福島市のパセナカミッセの癒しのルポーゼさんで2回目のリンパマッサージ~face01

始まる前は。。。やはりむくみがひどかった。。。でも終わってからは1センチ位のそれぞれの部位が
サイズダウンでしたicon14

でも、やっぱり詰まっているようで。。。いたたたぁ~face10

その後は。。。良い感じぃ~です。

同じくパセナカミッセのお花屋さん「ミズノ」さんでポトスの新種~とミントじゃないのにミントの香りがするグランドカバーの
リーフ。。。紫の実をつけるという。。。楽しみぃ~

癒しの時間を過ごすことができました。
今日もぐっすり寝られそうです。


同じカテゴリー(癒し 美容 マッサージ)の記事画像
骨盤の調整ぃ~
バージョンアップ
とうとう。。。エステ。。。上半身も
同じカテゴリー(癒し 美容 マッサージ)の記事
 骨盤の調整ぃ~ (2012-07-10 23:41)
 バージョンアップ (2012-07-04 23:32)
 とうとう。。。エステ。。。上半身も (2012-06-29 10:04)
 充実な時間 (2012-06-17 18:48)
 初エステ体験中 (2012-06-16 01:02)
 ココカラふくしまサークル (2012-06-09 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。